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事業内容

・地方創生への取り組み(提供するサービス)

地域の持続可能な生きる力(産業)とあり方を共に考え、最終的には自立運営ができるようにノウハウを提供します。
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●事業領域
・リサーチ ・コンサルティング・アドバタイジング・プロモーション・クリエイティブワーク・PR(パブリックリレーションズ)・Web、アプリなどの開発

 

・私たちの特徴と私たちだからできる理由

「地域視点」×「ビジネス視点」×「ブランディング視点」

明日のまちの生きる力とあり方を作っていくためには、地方創生を「まちおこしプロモーション」として「世間の注目、話題づくり」で終わらせてはいけないと考えています。一過性の打ち上げ花火ではなく、継続、自立した形で生きる力とあり方を見つめなおす必要があります。
私たちは、ビジネスソリューソンの視点とブランディングの視点、そして、地域視点を持ち続けることで地域人たちと共に明日のまちづくりをします。